hashiriya3com

引きこもりが何かをするブログ

wordpressでブログ作ろうと思ったら難しくて投げたので、本を買うまでここでしのぐ

wordpressでブログ作ろうと思ったら難しくて投げたので、本を買うまでここでしのぐ
とりあえず今HP作ってるねん、アフィ貼り付けるけど、便利なサイト作るんや
広告収入で海外のレースを取材をして(VFR400Rを買うまでの道のり)
2 6月

無気力感に負けた

ここ数日少し挫折して凹んでました。

今回は息抜きに僕が思った事を書こうと思います。

最近知ったのですが、広告を消すブラウザ?的な物があるんですね

Adblockという物みたいですが、僕はIEを使ってるので表示させる事は難しいです。

これは僕なりの主観ですが、例えばホームページやブログに表示されるアフェリエイト広告を消して

広告が表示されない分ブログを快適に見れるという画期的なシステムのようです。


僕はこれを使ってまとめブログを見るのはいいと思うんですが、Adblock使ってアフェ連呼とか

初めて知った言葉のようにアドセンスクリックお願いしますとかアフィアフィ、死ねとか言ってる奴

僕はこれに腹が立つ。

まとめブログで広告表示していて、ブログ重すぎとかアフィ連呼ならまだ分かりますが、

自分はアフィを無表示にしてこんな事するなんて幾らなんでも同じ土俵じゃないし、おかしいでしょ?

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%9A%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%AE%E5%AF%BE%E7%AD%96%E6%96%B9%E6%B3%95

こんなの使ってまで俺は一円もアフィ広告を張ってる奴を稼がせないぞ!という人間にはなりたくないですね
(問題の発生が、相手側なら仕方ないと思うが)

と思っても、結局はなんでもユーザーの使い方によって、評価が変わると思うんです。正しい使い方・・・
難しいですね
26 5月

F.T.W.show 8th 画像集 車編

というわけで最後に車編
P5250007
インパラかな
P5250008
P5250029
P5250009
P5250017
P5250024
P5250020
P5251343
P5251352
P5251350
P5251353
P5251355
P5251349
P5251347
P5251346
P5251345
P5251344
P5251342
P5250016
P5250014
P5250013
P5250012
P5250041
P5250042
P5250043
P5250044
P5250045
P5250046
P5250047
P5250048
P5250049
P5250050
P5250051
P5250052
P5250053
P5250054


はい終わり そして僕は寝ますおやすみ 外に展示してある車両こそ中で展示すべきじゃないのかなと思った…

しかしこうしたイベントは何かの影響を受けるので楽しいです。おやすみ
26 5月

F.T.W.show 8th 画像集 アメリカン編

アメリカン編です。もうまとめて貼ります。
P5250001
P5250002
P5250003
P5250004
P5250005
ハンドルがない。なんというか彫刻的な作品なのかもね
P5250006
P5250025
P5250026
P5250027
これはいい!
P5250028
P5250030
P5250032
P5250035
P5250034
P5250037
P5251381
P5250039
P5250040
P5251336
P5251337
P5251358
これはアメリカンと言うよりスカチューンかも
P5251363
P5251382
P5251383
P5251384
P5251385
P5251386
P5251387
P5251388
P5251389
P5251390
P5251391
これは展示場所が素晴らしいと思う。ネオンを置いた上にバイクだぜ!100点!
P5251392
P5251394
レアなBSA渋い!
P5251395
P5251396
P5251398
P5251400
ダースベーダーのような…これも公道走れるのかな
P5251401
P5251402
P5251405
P5251406
P5251408
これは良いカスタムだと思う!
P5251409
P5251411
P5251412
P5251413
P5251414
P5251415
P5251416
P5251417
P5251418
P5251419
P5251420
P5251421
P5251422
これはおもしろい
P5251440
P5251441
P5251442
P5251443
P5251444
P5251445
P5251446
P5251447
P5251448
次は車編です。
26 5月

F.T.W.show 8th 画像集 スクーター編

という事でスクーター編です。
P5251331
最初見た時2千円払ってきてこんな手抜き車両とかしばくぞと思っていましたが、本体はカスタム中のようだ。
ガムテープでフレームをつけてるこのやる気のなさが素晴らしいと思います。これがほんとのズーマーだ!
P5251333
フュージョン
P5251334
多分ズーマーX
P5251374
これはリアのスイングアームがエロいと思う。
P5251404
これはすごいぜ!って公道走るのこわいよ!!

次はアメリカン編です。これかなり多いのでどうしようかねぇ
26 5月

F.T.W.show 8th 画像集 ネイキッド編

はいネイキッドバイク編です。アメリカンに匹敵するくらい多かったです。
P5250023
buellライトニングS1?どこかのオイルメーカーの車両だったと思います。
冊子貰いましたが名前忘れました。。。ごめんなさい
P5250038
カワサキZRX?ホイールのサイズが大きいのを履いてますね。これはアリかも
P5251380
何故か二枚撮ってた。フロントホイールの大きさが分かると思う。
P5251332
車種不明?自作フレームかな?これはカッコヨカッタ
P5251339
カフェレーサー?セパハン+端によってるライトかなり好みです。はい
P5251361
Z750 ここのカスタムバイクは素晴らしいと思う。
P5251362
これはすっげーぞ!カッコヨスギィ
P5251366
ゼファー?フロントフォーク意味わかんねぇ
P5251370
ZRX 少しボケてたのが悔ぴぃ
P5251397
CB1100?トリコロールカラーだた
P5251423
総理大臣のレコードだ!矢沢永吉ファンにはたまらないと思います。(ブックオフのシールが無ければ)
P5251424
キャロルもあったゾ!
P5251425
P5251426
P5251427
P5251428
これって確かかなりのレア車ですよね…名前忘れた…そうそう下に置いてる雑誌欲しかった。
僕の持ってる83年のミスターバイクより古い
P5251429
オーナーズクラブの展示車両ですかねぇ
P5251430
これがただしいカスタムか!(珍○の君たちへ)
P5251431
P5251433
P5251434
これ確かw650のカスタムバイク達だと思う。あのw650がこんなカッコいいバイクになるなんて衝撃的やで
P5251435
P5251436
P5251437
P5251438
P5251439
バンド演奏してましたね

次はスクーター編です。それでは皆さんさよなら~
26 5月

F.T.W.show 8th 画像集 SS・フルカウル編

というわけでフルカウルSS編です。
P5251338
CBR1000RR 片持ちとクラッチが見える!カッコイイ
P5251367
同じくCBR、フレームも同色にペイントされてたと思う。まとまってて好き!
P5251368
ドゥカティ1198?
P5251369
Ducati 999 この二台は特殊なオーラを放ってたと思う。僕は赤色のドゥカティばかり見てたから、これは何か新しい印象で見えた。Ducatiらしさを消す新しいスタイルなカスタムかなと思った。
P5251365
この隼はすごかった!シートカウルに注目!スピーカーが埋め込んである。ここから音が鳴るんだ。
そうそうリアは迫力あったよ!

フルカウル車両は展示があまりなかったです。少し残念… 次はネイキッド編です。
26 5月

F.T.W.show 8th 画像集 4mini ミニバイク編

5/25日曜日に行ってきました。
会場出たのが11時半なので、その時間までに展示された車両を全部撮ったと思うからジャンル別で貼ります。 
※一台一枚ずつ撮ってましたのでそこんところヨロシク
P5250021
これと
P5250022
これ実物かなり小さかった。
P5251356
ベースカブ?ハンドル見ると分かると思うが運転できないと思う。(正面からの写真撮ってなかった。)
P5251357
ドラッグレーサー?わからん
P5251359
wakosのKSRカックイイ
P5251371
写真撮るの下手ですみません グロム軍団
P5251373
ロンスイ これは悪っぽいです。
P5251375
P5251376
モンキーシャリー?軍団
P5251377
P5251378
これは個人的に好み
P5251379
4miniはこれだけだったと思う。

ジャンクヤードにも売り物の4miniとかあったのだが、写真で撮るのは駄目だと思うので撮ってません、
というかバイクも販売していたからビックリ、軽トラか何かで来てないと誰も買わないよと思った。

室内保管の不動車のNSR(MC16)が5万だからさ、めっちゃ気になったけど、持って帰れないよ

次はSS編です。
23 5月

F.T.W.showに行ってきます。日曜日だけどね

メモリ1GB HDD60GB win7のpcからの更新は嫌なのでここで書いとく
(画面もおかしいよ、色がおかしかったらそのpcからの更新なんだよなぁ)
index_8thpos_1
という事で日曜ここに行って展示車両全部撮ることが目標

※ちなみに画像撮影については許可貰ってます。なぜってメールしたからな(ガッハッハ)

サイトまだ完成には遠いからとりあえずここでメーカー別にアップだな、うむ

なんでwe love 6と思ったら4+2なんですね

ウォンウォン系で画像検索したら…
img_972940_26092085_6[1]
ニュースクールなんたらと言うらしいです。 大排気量車ならロンスイにすればウイリーしないと思うし
直線の速さを競うゼロヨンのような感じがしますね

しかしスカチューンよりこっちの方が悪っぽくて好きです。はい

明日はブックオフで本を買おうと思う。ついでにキリン立ち読みだ。

僕をイベントで特定してもいいですが、裏話でも話しましょうかね

21 5月

とりあえず

糞サイト













とりあえず表と画像召還できた!これは高性能フルフェイスの一覧じゃ!

<table class="auto-style1" style="width: 60%">
 </tr>
 <tr>
  <td style="height: 100px; width: 100px;" class="auto-style2"></td>
  <td style="height: 100px; width: 110px;" class="auto-style2"></td>
  <td style="height: 100px; width: 52px;" class="auto-style2"></td>
  <td style="height: 100px; width: 106px;" class="auto-style2"></td>
  </tr>
</table>

これでテーブル=表が出てくるようだ。

21 5月

今後の野望 追記なし

とりあえずあれだ、次はダン○ハック的なサイトかな


ニュース引用+記事に動画なり、画像なり+イベントレポ的なのをワードプレスか何かで作って運用と

無題


























ヘルメット比較サイトでも作ろうと思う。いちいちwebikeでタブ開きまくるよりこんなサイトの方が便利な気がする。

Amazonとグーグル広告入れるから、誰かが商品買うと思うし、いいんじゃないかな?
webikeで買う人が多いと思うけど

w-49-4530935387977















Araiアライ:HR-INNOVATION [HR-イノベーション]

個人用メモ
http://blog.livedoor.jp/bochihoh/archives/6023496.html


とりあえずMicrosoft ExpressionWeb 4でチマチマ作るゾ!(画像の許可とかどうしよう…)























アライがこんなの出してたらこっちにしてたよ、マジで

まとめブログやってました。
もういっときしないし、
アンチと工作と○ン○ー嫌い。
副管理人ならやってもいいかな
(身元ばれないし)
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ